福岡県行政書士会 西福岡支部

西福岡支部ブログ

  • 西新中西商店街で無料相談会を行いました

    2021年10月10日イベント

    10月10日(日)、西新の中西商店街で、西福岡支部主催の無料相談会を開催しました。

    14組の方がご相談に来られました。

    ご相談の内容としては、やはり相続など身近なことが多かったです。

    相談者さんがホッと笑顔で帰られる姿を拝見する度に、「お力になれて本当に良かった。」と、嬉しく思いました。


    前日の9日(土)は、新しく西福岡支部に入られた新入会員の皆さんを中心に、相談会のチラシが入ったティッシュを配布しました。

    相談会当日に14組ものご相談者さんがいらしたのは、ティッシュに入ったチラシを見て頂けたのかな、とティッシュ配布の威力を感じています。ご協力いただきました、先生方、ありがとうございました。

    両日とも、10月とは思えない夏の暑さでしたが、天候にも恵まれ、無事に相談会が開催できたことに感謝いたします。特に、ご協力をいただきました中西商店街の皆さまには、心より御礼申し上げます。

    またこのような相談会を実施させて頂けたらと考えております。「福岡県行政書士会西福岡支部」ののぼりを見かけられましたら、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

    (ライター:行政書士聡美事務所 楢﨑聡美)

    (編集:いとボヌール事務所 池加菜子)

お問い合わせ

各種ご相談に関して、こちらからお問い合わせください。

福岡の街並み
トップへ戻る